2017年4月15日土曜日

Grand Oriental Restaurant(文華酒家)

久しぶりに飲茶に行きました。
ちゃんと、せいろを温めたカートで回ってくれています。
こちらは、肉系のものでした。



こちらは、シュウマイ系。

まずは、いりいろ取り合わせて。
結構、海老の入ったものが多かったです。


店内は広くて、いくつかの大広間のセクションに分かれていました。

こちらは、中華ちまき。結構大きめでした。

杏仁豆腐がないか聞いて見見ました。杏仁と紙のテーブル掛けにかいたら、二重線で消され、豆腐と紅荳と書いて、ココナッツプディングと小豆団子の胡麻和えたあると言われ、ココナッツプディングにしました。

淡雪と外郎の中間のような感じで、思ったよりあっさりしていました。冷えていたせいかもしれません。

お客さんのいない方向を狙って撮っています。
結構、客入りは良かった思います。アメリカ人も東洋人も半々という感じで入っていました。




お店の名前、住所、電話、HP、営業時間

Grand Oriental Restaurant(文華酒家)
4800 Fields Ertel Road, Cincinnati, OH 45249
(513) 677-3388
www.GrandOrientalOnline.com

月曜日〜金曜日:午前11時〜午後9時30分
土曜日と日曜日:午前10時〜午後10時
飲茶は土曜日と日曜日の午前10時〜午後2時30分

0 件のコメント:

コメントを投稿

Behle Street by Sheli

ノーザン・ケンタッキーのバターミルク・パイクを降りてすぐのところにある最近できたレストランです。 外は、カフェー風になっていて夜お酒をいただくの良い感じです。