2017年4月2日日曜日

Ault Park

シンシナティのダウンタウンより北東にある、公園の桜の花が見頃となりました。
JASGC(グレーターシンシナティ日本人会)が植えた桜が綺麗に咲き誇っていました。

公園の中には、ローマのスペイン階段のような建物がありました。まだ、季節が早いので、噴水は止まっていました。

公園の由来となったLevi A. Aultさん。
1960にシンシナティの皆様への夢の贈り物と書かれています。

氷河期の前は、オハイオ川の蛇行は町の北を流れており、今のような、丘に囲まれたシンシナティの町が出来上がったとのことです。
シンシナティは別名Seven Hillsとも呼ばれます。
東から順番に、

  1. Mount Adams
  2. Walnut Hills
  3. Mount Auburn
  4. Vine Street Hill
  5. College Hill
  6. Fairmount
  7. Mount Harrison
の7つです。
自生している桜もありました。
山桜の風情でいいですね。


場所の名前、住所、電話、HP、営業時間
Ault Park
5090 Observatory Circle, Cincinnati, OH 45208
(513) 357-2604
午前6時〜午後10時

http://www.aultparkac.org



0 件のコメント:

コメントを投稿

Behle Street by Sheli

ノーザン・ケンタッキーのバターミルク・パイクを降りてすぐのところにある最近できたレストランです。 外は、カフェー風になっていて夜お酒をいただくの良い感じです。