2016年10月9日日曜日

Café-Terrasse la Nouvelle-France

ケベックシティーのアッパータウンにあるケベック料理のお店です。
秋らしい装いでした。

店内は、気軽なフランス料理店の雰囲気でした。
中のテーブルと、外のテラスがありました。
メニューは、サンドイッチ等普通のものに加えて、ゲベックの伝統料理が4っつほどありました。


ブロッコリーのスープとシーザーサラダ。
フランスパンは、中心部しっとり系のバゲットでした。


カリブーのシチュー。生姜で肉の臭みをとってあり、ビーフシチューのような味付けでした。
付け添えには長粒種のご飯とフレンチドレッシングのサラダでした。
ビートの赤と、レタスの緑が綺麗ですね。

(本文)


お店の名前、住所、電話、HP、営業時間
Café-Terrasse la Nouvelle-France
8 Rue du Trésor, Quebec City, QC G1R 4L9
(418) 692-3125

https://fr-ca.facebook.com/CafeLaNouvelleFrance/

毎日営業: 午前11時〜午後11時

0 件のコメント:

コメントを投稿

Behle Street by Sheli

ノーザン・ケンタッキーのバターミルク・パイクを降りてすぐのところにある最近できたレストランです。 外は、カフェー風になっていて夜お酒をいただくの良い感じです。